キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島塚原店

伊伝株式会社

  • 2024年04月

2024年04月25日(木)

忘れてたは言い訳ならん💢

こんばんは、今日は久しぶりにヘッドライトクリーニングをやりました!予約が入っていたのでビフォーワーアフターで写真撮ってブログに乗っけるぞーって朝から考えてました!
まず車を預かり写真を撮ろうと思ったんですが、早く作業したい思いが強く撮影を忘れてしまい途中思い出して写真撮りました🤳ちょっと遅かったです、
この写真乗っけて最後仕上がりバッチリなヘッドライトを写真撮って乗せるつもりだったんですが、それも忘れてしまいました😭
よくスタッフには忘れてだなんて通用しないんだと言っている自分が恥ずかしいです🫣
今日はふかーく反省します🙇

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。