キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島塚原店

伊伝株式会社

  • 2024年04月

2024年04月12日(金)

緩急

こんばんは、不審者です。

いいえ違います、三宅です!
今日も今日とて、庵原球場へプロ野球観戦へ行って参りました!

前回行った際は教育リーグ(シーズン開幕前のお試しリーグみたいなものです)
だったのですが、今回はウエスタンリーグ公式戦という事もあり、登場曲や場面ごとに音楽が流れたり、よりプロ野球感のある球場の雰囲気になっていました〜
そして試合はというと、応援しているカープの完敗でした!
そんなカープの中でもイチオシな佐藤啓介選手
が、ヒットを打ったりエラーしたりファインプレーをしたりと大目立ちで彼個人のファンとしては大満足な試合ではあったのですが…

野球にはセオリーというか、昔からよく言われることわざみたいなものがいくつかあるのですが、本当にその通りな試合展開でした。

こういったことには気をつけなければならないよ〜と先人から学ぶ事は気をつけなければいけませんね!
塚原店には経験豊富な先輩方がいらっしゃるので、明日からも色々な事を学びながら成長していきたいと思います!

明日からもご来店お待ちしております!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。