キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島塚原店

伊伝株式会社

  • 2024年04月

2024年04月05日(金)

初心忘るべからず

こんにちは三宅です。

本日はお約束通り渡邉スタッフの洗車練習風景をどうぞ!
神田次長にもお付き合いいただき、何度も繰り返し
練習を重ねていました!

キーパーの洗車って、洗ったり流したりと手順が決まっているのはもちろん、手順ごとに
洗う順番や流す箇所の順番、ノズルやモップの当てる角度まで結構細かい指定があるんです!
いや〜2年前、自分もすごく苦労しながら手順を覚えたなあ…そんな簡単に覚えられたら苦労しな…


できている!?
飲み込みが早いですね〜

これは僕も負けてられませんね、謎ガールや店長含めお互い切磋琢磨しながら、全員でレベルアップしていきたいと思います!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。