キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2023年08月

2023年08月26日(土)

ネイマールPSG退団😭

こんにちはアルバイトの高岡です!!

ついにネイマールがPSGから退団しました

2017~18シーズンにPSGに加入して
2023~24シーズンまでプレーしていました

僕がネイマールのファンになったのは中学校一年からなので
パリ2年目からずっと好きだったのでパリ以外でプレーしているのはあまり想像できないです

バロンドール取ってくれると思っていたんですけど
メッシとロナウドの大活躍によって取れていないですけど
まだ活躍できる年齢なのでこれからに期待しています!!

アメリカ合衆国、メキシコ、カナダの北米3カ国の共催で行われる2026年ワールドカップ
も控えているので楽しみに待っています!!




ネイマールまさかのサウジ行き😩

まだまだ欧州で活躍できる年齡でサウジリーグのアル・ヒラルへと
移籍が決定になってしまいました

まだ2026年W杯もありそれに向けての調整やバロンドール、チャンピオンズリーグ優勝など
まだまだすべきことがあった中サウジに行ってしまいかなりショックです...



ネイマールがアル・ヒラルに求めた条件が

自分用と側近用に高級車3台、メルセデスGワゴン4台と運転手付きメルセデス・バン一台を要求
高級車にはベントレーコンチネンタルGP、アストンマーティンDBX、ランボルギーニウラカンなどが含まれており
総額焼く51万ポンド(9400万)になるそうです

他にも冷蔵庫には常にお気に入りのブランドのアサイジュースを入れるように要求したり
家に3つのサウナを設置するとともに、ブラジルからの専属シェフを補助する5人の従業員と
清掃を担当する2人を求めたようです

まぁこんな要求をのまれたら流石に移籍しますよね笑

僕はネイマールがW杯を優勝してくれると信じてこれからも応援していきます!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。