キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

金沢丸善ワンダフルセルフ湊

株式会社金沢丸善

  • 2023年05月

2023年05月24日(水)

特技‥

どうも
むしる女こと‥Ayaです♡
久々に可愛いリーダーと
買い物に行きました♪
この人とは大体月に1回はデート
してます♡
可愛いリーダーは、見かけによらず
大食いです笑
大根の葉っぱの部分は
ボロボロ、バラバラ取れちゃうので
取っておくね〜⁉︎ってノリで
やっちゃいました笑笑テヘッ♡


でもね‼︎‼︎普段はガサツな私だけど
特技はあるんですよ‼︎‼︎
見かけによらず‥
ピアノが特技なんですよ♪♪
3歳から大学まで‥(中退したけど笑)
高校も金沢市内の高校の
音楽専攻でした^^;
大学もピアノ推薦で‥

大学辞めてからは、車関係の仕事に
就きたくて
バイトとして当社に入りました‼︎
一度、系列店の方を結婚出産で
辞めましたが、湊でまたバイトで
雇ってもらって、はや6年目‼︎

ピアノは現在趣味程度で、
弾く曲は本格的なクラシックで♪
これは、ショパンのノクターンとゆう曲で
身体に染み付いてるから
いつでも弾ける☆
現役の頃は弾けた、激ムズな曲は
もう‥笑
試験の為にめっちゃ練習したな〜と
楽譜を眺めるだけになりましたが笑
副科で声楽もやってたな‥
イタリア歌曲歌える‥かな笑
あと部活ではオーケストラ部だったから
ヴァイオリンも弾けたりします笑

娘達にもピアノ習わせてるので
家ではスパルタレッスンしてます笑
見てなくても、聞いてれば音間違えると
わかるんだな〜笑



GWに開催されていた
風と緑の楽都音楽祭では
私と娘の師匠であるピアニスト
そして
いつも発表会でご一緒させて
もらってる
サックスフォーンの先生と
そのカルテット仲間たちの演奏が
あるという事で
聴きに行ってきました♪
普段は聴かないサックスカルテットに
感激しました☆
まだまだ、娘達は小学生で
音楽堂でじっと聴けないので
野外コンサートだけでも(^^;;

今年はピアノの発表会出ようか
悩んでます‥練習する暇無くて
毎年娘達だけになってる^^;

今日はピアノのレッスンの日なので
あとで師匠と相談してみようかと‼︎
以上。
大根をむしる女の
意外な特技の紹介でした♡

♡おまけ♡
Ayaはこんな仕事もやってます‼︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ