キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

金沢丸善ワンダフルセルフ湊

株式会社金沢丸善

  • 2023年05月

2023年05月18日(木)

誰にも気付いてもらえない‥‥_| ̄|○

昨日はお休みだったので

予約していた美容院へいってきました★
(前日子どもが体調崩したので行けるかヒヤヒヤしました…)

夏が近づくと明るい髪色にしたくなる私。

でも髪が痛むのも気になる。

っということで、イヤリングカラー をしてみました!!


内側を広範囲で染めるのがインナーカラーで耳元だけそめるのをイヤリングカラーというそうです!

耳元は色をぬいて白に近い色を入れてもらい、

全体はミルクティー系にしてもらいました〜♪


気分はルンルンで今日出勤すると、

……………。


うん、だ〜れも気づいてくれない!!!!!笑

見えないわけではないはず!!
結んでるし、毛先は特にしっかりみえている!!


だ〜れも何も言ってくれないので、

髪の毛そめてん〜 とアピールしてみると、

「え…あ〜....気づいとったよ!」と。笑

絶対うそやん!!笑 な反応を3人くらいにされました。笑


そっか〜そんなもんなのか〜 

と少しふてくされていると←(笑)

はい。アイス! と別のスタッフがアイスをくれました★
これ、めちゃくちゃおいしかったです!!

おかげで機嫌もなおりました♡笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ