キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

金沢丸善ワンダフルセルフ湊

株式会社金沢丸善

  • 2023年05月

2023年05月30日(火)

ちょっと早い夏‥☆

どうも‼︎Ayaです♡
先日の日曜日はお休みだったので
久々に家族Day⭐︎★

朝から
お弁当を作りました♪
サンドイッチなんて‥‥
何年振りに作ったんだろうか笑
鶏の唐揚げも作りました‼︎←次女の大好物。
次女はどこに行っても
「唐揚げ食べる‼︎」
私:今日のご飯何がいい?
「唐揚げ食べたい‼︎」
高速のSAだろうが、外食先だろうが
とにかく‥
唐揚げ女です。笑

こちらが私の作った
サンドイッチ‼︎

色んなバリエーションで
家にある具材を
挟みまくりました‼︎笑

で、お弁当持ってどこに行ったかと
いうと‥‥
内灘海岸‼︎通称灘ビ★
独身の時は海の家もあって
夏は昼間から朝方まで‥※○☆♡*◆♫笑
遊んでたな笑

結婚して出産してからは全く
行かなくなったけど笑

今回は
旦那様のお友達グループが
ジェットしてるって事で
見に行ってきました‼︎‼︎

波に足つけてみたら
まだまだ冷たくてヤバかったです^^;
ちょっと夏まで早いですねぇ‥
去年から
旦那様はジェットを始めた訳ですが
私は怖いのでまだ
乗れません笑
娘2人はパパに乗せてもらって
超楽しんでる‼︎‼︎
もう少し暑くなったら
今年も楽しんでもらおう
と思ってます笑

私は
見学しながらBBQを楽しみたいと
思います‼︎
(窓の無い乗り物、高い所、絶叫系NG)
※サーキットでドリフトはする笑

猛暑は苦手ですが‥
早くプールに行きたい★
すでに今年の水着は買いました笑

この日はちょっと早い夏を
感じました‼︎

寒暖差が激しい日が続いていますが
体調管理には気をつけましょうね♪
みなさんは夏を感じるモノ
出てきましたか?

♡あなたの愛車をお任せください♡
Keeper Pro Shop
(株)金沢丸善 ワンダフルセルフ湊
Tel:076-237-7332
★手洗い洗車
★Keeperコーティング
★車検
★エンジンオイル交換などのメンテナンス
ご予約お待ちしております♡


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ