キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

金沢丸善ワンダフルセルフ湊

株式会社金沢丸善

  • 2023年05月

2023年05月24日(水)

むしる女

こんにちは〜!!

今日は、ブログメンバーのAYAさんに、

金曜日にある親子遠足の買い出しに付き合ってもらいました★

色々まわって最後にスーパーに寄り、

AYAさんに袋詰めをしてもらっていると(AYAさんは一緒に買い物行くと、いつもかわりに袋詰めしてくれます♡)


バキ、バキバキバキ…  


AYAさんが大根の葉をむしり取っていました。爆笑

フサフサだった大根が、、。(笑)

確かに大根が袋からはみ出るね〜とは話していましたが、

突然の出来事に笑ってしまいました!(笑)



葉っぱをむしり取られたはげちゃび大根とポーズを決めるAYAさん↓(笑)


※すごい勢いでむしり取っていましたが、普段は優しいAYAさんです!笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ