キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

金沢丸善ワンダフルセルフ湊

株式会社金沢丸善

  • 2023年05月

2023年05月24日(水)

我が家の愛猫

はじめまして!ブログメンバーになってから初めて投稿する登山部です(^-^)
ただブログのセンスは絶望的に悪いのでご了承下さい(笑)

今日は我が家の家族愛猫2匹の紹介です!
猫ってあまり寄ってきてくれないイメージがあると思いますがうちの子はかなりの甘えん坊なんです!
家に帰ると玄関で待っててくれてたり椅子に座るとすぐに膝にのってきてくれたりします(^-^)
もう1匹は順番待ち(笑)
寝てるときも一緒の枕で寝ようとしてくるんですか、問題が1つあって猫同士は仲が悪いんです。しょっちゅうケンカしてます(ToT)
猫の気持ちがわかる道具があれば思う人もたくさんいるのでは?(笑)
今日は初投稿、愛猫自慢で終わっちゃいました(笑)


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

月別アーカイブ