• 2023年06月

2023年06月26日(月)

ノスタルジック食堂

先日兄サマと 亀山市にある

「大安食堂」さんにお邪魔してきました

店舗前に駐車場はあるのですが

狭すぎて 普通車では歩道にはみ出てしまうので

近所の セブンや しまむらさん 中華屋さんの

共同駐車場に こっそりおいて向かいましたよ~

もちろん帰りの セブンイレブンでお買い物しました
有名なのは「鶏のから揚げ定食」ですが

大盛過ぎて 私たちには無理なので

僕は「焼うどんしょうゆ味」と キリンの瓶ビールを

結構しっかりした味付けなので ビールにもぴったりです
兄サマは「親子丼」にしましたよ

でもこれが 大盛過ぎて 

美味しいと言っていた兄サマも

あと少しで「ギブアップ」ん~恐るべし

ご馳走様でした

またのご来店お待ちしております

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ