キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ネクストウイング西SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年05月22日(月)

ドキドキの初コンテスト参加

おはようございます! 大中 です。

先週の水曜日に キーパー社内コンテスト が広島で開催されました。

コンテスト初参加で緊張しまくり。。。

味わった事の無い、緊張感と雰囲気。

直前になって、心臓がありえんくらい騒がしかったです。

施工順番を決めるくじ引き、2番目に引かせてもらったにも関わらず

3班ある中の1班目。。。運があるのかないのか。(笑)

ギリギリまで頭の中でイメトレして

いざ、本番。

今回は中国支店内、各SSから代表が集まり

18人でのコンテストでした。

沢山の人を目の前にして、スタート直後、頭真っ白。

でも、施工していくにつれてだんだんいつも通りに戻っていき

何とか最後までやり切れました。

キーパー技研の方との品質確認も終わり、ほっと一息。

その後は、2班、3班と先輩方の施工を

見させて頂き、確り勉強。

中々、こんなにじっくり見れる機会無いので

これも、いい経験でした。

結果は、170点満点中156点 18人中9位とちょうど真ん中。

まだまだ力不足。。。

今回の結果でまだまだ上を目指そう!って

思ったので日々修行していきます。


ちなみに、1位はやっぱり凄い!

岡山富田店の石井さん

安定の施工の上手さ!

いつか追いつきたいなぁ。と大きな夢を見てる

大中 でした。

では、今日も1日元気に頑張りましょう!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。