キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

掛川北SS

株式会社ENEOSウイング 静岡支店

  • 2023年07月

2023年07月22日(土)

安倍川花火大会

みなさまこんばんは!

掛川北SS 杉山です♪


本日は約6年ぶりとなる
通常開催された安倍川花火大会に
行ってまいりました✺⋆*


今回は、全国で初の
東京ディズニーリゾート40周年を記念して
ディズニー・ドローンショーも
開催されましたよ‎𖤐 ̖́-‬


\  ディズニーリゾートに行った気分 /
約700機のドローンを使って
ディズニーのキャラクター達が
描かれていました♡


ちなみにこれも全部ドローンです( ´˘` )!!



どうやって動かしてるんだろう

という子供の疑問に

「プログラミング」

というマジな回答をしたことを
少し後悔した杉山です(笑)


ディズニーですからね

子供に夢を持たせるべきでした(´;ω;`)笑




さて、私が6年ぶりに楽しみにしていたのは
クライマックスの

"  特大スターマイン  "


ただ、風が弱かったため
煙が流れていかず
いい写真が撮れなかったので


その前の大スターマインでご勘弁を…


\  今日1の撮れ高です  /


iPhoneの画質は
やっぱいいですね…✩.*˚



子供たちもすごく感動していて
楽しかった、と
夏の思い出ができて
よかったかな、と( ´ ꒳ ` )ノ



座った場所も目の前で
花火も迫力あるものを見れましたし
尺玉も間近で見れたので
大大大満足です♬.*゚



ということで、本日は
珍しくプライベートな話のみで
終わりとします( ̄▽ ̄)


掛川駅に到着しますので
家帰って早く寝ます(-_-)zzz


みなさまもゆっくりおやすみください♪


それではまた明日(*´︶`*)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーー✩
(株)ENEOS ウイング 掛川北SS
     静岡県掛川市柳町10
     0537-24-3882
✩ーーーーーーーーーーーーーーー

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。