キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

掛川北SS

株式会社ENEOSウイング 静岡支店

  • 2023年07月

2023年07月18日(火)

休みでした( ´˘` )

みなさまこんばんは!

掛川北SS  杉山です♪



本日おやすみをいただいていた杉山ですが
暑すぎて暑すぎて
ちょっと買い物に出ただけで
汗が止まりませんでした(ˣ˷ˣ)


また痩せちゃいますよ(´・-・`)笑笑



\ なんて言ってスタバ飲んでデブまっしぐら /

やっぱり休みの日は
普段頑張ってる自分へのご褒美として
スタバでと飲んでないと
元気になれません!!笑笑


部屋は片付けても片付けても
小学生は一瞬で散らかしますし

ご飯を作らない訳にはいかないですし


もうすぐ、魔の夏休みが
始まりますし……(笑)

今年も夏休みの宿題を見るという
1年のなかで1番大変な
母業が待ち受けています……(笑)


いっそのこと塾にでも行って
勉強してきて欲しいですよ( ̄▽ ̄)


母、教えるのに限界があります‪( ⍨ )‬www


みなさまどこか
リーズナブルでいい塾があったら
教えてください(。・ω・)ノ゙



それまでは
頑張って、私が家庭教師をします…(´・ω・`)笑




私が頑張れるように
みなさまたくさん
コーティングしに来てください( ´˘` )

コーティングしてる時が
唯一、集中して他のこと考えなくていいので
仕事に没頭できる時間帯であります(ง •̀_•́)ง笑



最近は、フレッシュキーパーや
エコプラスダイヤモンドキーパー、
EXキーパー施工後に

新品のクロス(タオル)で
あの、さらっさらなボディを
触るのが好きで

心が落ち着くというか(笑)


ほんとうにサラサラすぎて
癒されるというか(笑)


みなさまにも是非これを
体感していただきたいな。と( ´ ꒳ ` )ノ


なので

明日からもたくさんの
コーティングのご予約お待ちしておりますね♡



それではみなさま
もう睡魔に襲われて
立ち上がれないので

ここら辺でお暇します(。・ω・)ノ゙


おやすみなさい(-_-)zzz


ーーーーーーーーーーーーーーーー✩
(株)ENEOS ウイング 掛川北SS
     静岡県掛川市柳町10
     0537-24-3882
✩ーーーーーーーーーーーーーーー

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。