キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

掛川北SS

株式会社ENEOSウイング 静岡支店

  • 2023年07月

2023年07月19日(水)

みんな暑い日☀︎︎

みなさまこんばんは!


掛川北SS 杉山です♪


もう、暑すぎて暑すぎて
雨が降ってくれないかと
祈った杉山ですよ‪( ⍨ )‬☔︎


熱中症警戒アラートどころじゃないです(笑)


私は熱中症ではなく
謎の胃痛に悩まされまして

胃薬らしきもの(笑)は
全然効かないしで


黙って正露丸飲んどけば
良かったです(笑)


今日はゆっくりおやすみしますね(-_-)zzz


まだ寝ませんけど( ̄▽ ̄)



暑いのはきっと人間だけではないですよね(´・-・`)



\  カマキリもひとやすみ  /

どこからともなく飛んできた
このカマキリ……

通称

" かまお "


いや、オスなのかメスなのかも
分からないですけど
とりあえず

" かま お "

です(笑)



今日は1日この台の上で
行ったり来たりして

夕方にはどこかに行ってしまいました(´・ω・`)


霧吹きで水をあげたら
水のんで、ぺたーってなってたので

カマキリもきっと暑かったんでしょうね(´;ω;`)


私たち人間は
エアコンの効いてるところに
行こうと思えば行けますが

他の生き物たちは
そうはいきませんもんねᯅ̈՞ ՞


また涼みにきてもいいんだよー
ってどこに行ったか分からない

かまおに伝えておきました( ´ ꒳ ` )ノwww



エアコンと言えば
最近、エアコンの効きが悪いと
教えてくれるお客様が増え

心配な限りです(´-ωก̀)


車のエアコンは

走行中の振動で少しずつガスが抜けてしまうので
1年に1回、エアコンのメンテナンスを
強くオススメしているのです(ง •̀_•́)ง



こんなに暑い日を乗り切るには
やっぱりエアコンを使わないと
無理ですからね(ˣ˷ˣ)


みなさま、遠慮なくお申し付けくださいね!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。