キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

掛川北SS

株式会社ENEOSウイング 静岡支店

  • 2023年07月

2023年07月17日(月)

花火の季節

みなさまこんばんは!

掛川北SS 花火はやるより見る派の杉山です♪


本日、つま恋でのフェス最終日ということもあり
仕事から帰宅して夕飯の準備をしていると
花火の音が( ´˘` )✺⋆*

アパートから花火が見えるなんて
思いもしませんでした⸜❤︎⸝‍


やっぱり夏といったら花火ですか( ´ ꒳ ` )ノ?



今年はコロナも第5類になりましたし
花火大会もたくさん復活しそうですね( ´˘` )


夏はこうでなくっちゃ୧(`•ω•´)୨


ふくろい遠州の花火は行けませんが
みなさま、私の代わりに
約3万発の花火を
楽しんできてくださいね- ̗̀ 𖤐


\ 2018年の花火の様子です /
一眼レフカメラを
上手く使いこなして
こんなに綺麗な写真が
撮れるようになりたいです(´・-・`)

きっと、使ってるレンズも
いいものを使ってるのでしょう…(笑)


私は、クローゼットの奥から
引っ張り出して
数ヶ月前に使って

今はまた箱の中です(笑)


iPhoneのカメラの画質が良すぎて
iPhoneでことたりてしまうことが多いので

※フォトログに使うカメラを
   一眼レフにしようかな( ̄▽ ̄)笑

普段はあまりカメラの出番がありません(笑)



コーティングのキャンペーンが始まり
たくさんのお車の写真を
撮らせていただいてるのですが


なかなか時間が無く
フォトログ更新できずにいます(´;ω;`)


楽しみにしていただいてるみなさま
申し訳ございません(ˣ˷ˣ)


明日から徐々にアップしていきますので
楽しみにお待ちください( ´˘` )♡


それではみなさま
明日も元気にお会いしましょう♬.*゚


!!熱中症には充分ご注意ください!!


おやすみなさい(-_-)zzz



ーーーーーーーーーーーーーーーー✩
(株)ENEOS ウイング 掛川北SS
     静岡県掛川市柳町10
     0537-24-3882
✩ーーーーーーーーーーーーーーー

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。