キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ阿賀インターSS

折口興産株式会社

  • 2023年09月

2023年09月29日(金)

最終ステージクリア(*^^)v

こんにちは!平原です☺


昨日は、異次元の美しさといわれているEXキーパーの講習に行ってきました!!



EXキーパーは、その他のコーティングと違い、使う溶剤はもちろん溶剤拭き取り時のタオルまで違います✨

それだけでもすでに特別感ありますよね!!


プレミアムになると
・車内清掃はもちろん、
・窓ガラス全面
・ホイール4本
・ヘッドライト
・テールレンズ
・樹脂フェンダーキーパー
・バイザー
・ドア内側ステップ
・トランクの裏側
・給油口の内側
・エンジンルーム内
までの施工になります( `ー´)ノ


ぶっちゃけここってする必要ある❓って思う部分もありますよね(笑)


私も昨日までは、私自身が施工してもらう側だと考えた時に(そこまではせんでもね~(゜-゜))
っと思ってましたが、いざ自分の車全体がピッカピカのピッカピカに綺麗になったのを見ると
(こりゃいいわあ~💛💛Σ(゚Д゚))と考えが変わりました(笑)はい、ちょろいです(笑)


でも本当に、¨綺麗¨っていいわ!!!と改めて思うほどすごいコーティングだなと実感しました。


年末の準備ももくもくと進んでおりますので今年はぜひ!施工させてください!!


※EXキーパーに限らず、どのコーティングでもお待ちしてます✨
が、予約はお早めに!!です。







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。