キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ阿賀インターSS

折口興産株式会社

  • 2023年09月

2023年09月15日(金)

手洗い洗車🚙

こんにちは!平原です☺


最近、朝晩と少し涼しくなってきましたね( *´艸`)!!


多少は過ごしやすくなってきたような気がします(*´▽`*)✨


って思ってたんですけど、、今日暑すぎん❕❓Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


またまたバテそうです、、(;'∀')💦


っと、そんなこんなで先日手洗い洗車ミネラル取り洗車
ロードスターを綺麗にさせて頂きました(^^)/



この高さ最高!!!!!



私でも脚立がなくても天井だって届くんです(/ω\)(笑)


車によっては3段の脚立に登っても天井の真ん中届かなかったりするので
このくらいの高さだと勝手に嬉しくなります(笑)



とはいえどんなお車でもしっかり丁寧に洗わせていただきます!!( `ー´)ノ



お車の汚れが気になっているそこのあなた!!👆



そろそろ洗いませんか❓❓


いつでもお待ちしてますっ( ^^) _旦~~




最後に、、
先日、久しぶりに宮島へ行ってきました!!



お昼ご飯におススメのお店(まめたぬき)を教えて頂いたのでさっそく行ってみたのですが
めちゃ美味しかったーー!!!
※女性の方は量が多いかもです💦


他にも、久しぶりに食べたかった揚げもみじも食べることができて
最っ高の休日になりましたとさっ(∩´∀`)∩




皆さんもぜひ行ってみてください(*´▽`*)




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。