キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ阿賀インターSS

折口興産株式会社

  • 2023年09月

2023年09月04日(月)

シートクリーニング✨

こんにちは~平原です☺


今回はシートクリーニングのご紹介です( *´艸`)



これ、beforeなんですけど、、👇
写真じゃ分かりづらいかな(;^_^A❓


コーヒーのような、なにかこぼされたようなシミががっつり( ;∀;)💦


ひぇーーー💦💦と思いましたが、ここでお初のシートクリーニング!!


専用の泡を使ってひたすら吸いあげて吸いあげて~~~

腰が曲がった体勢で約10回くらいは繰り返したのでもう背中から腰が痛い痛い😇(笑)



afterでどうなったかというと~~




やばない!?!?Σ(゚Д゚)


こんなに綺麗になるとは思わなくてビックリでした(笑)


シートまで清掃する機会って、なかなか無いと思います(;'∀')


ないからこそ、気になった方は1度試してみてください!!





※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。