キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ阿賀インターSS

折口興産株式会社

  • 2023年09月

2023年09月13日(水)

昨日の1日(^^)/

こんにちは~平原です☺



昨日は、6月に行われたキーパー技術コンテストで予選通過した後に行われる、
県チャンピオン戦へ初参加してきました!!



技術コンテストより更に出場者の方のレベルが高いのが見て分かりましたね。



普段通りの施工で頑張るとはいったものの、やっぱり緊張が勝ってしまい、
普段通りにできなかったですが、( ;∀;)


前回のコンテスト時の点数より上がっていたので自分自身の成長を目で再確認できたのと同時に
自分にもう少し足りない部分も改めて知ることができ、ここからまだまだ成長できる喜びもあり
とても良い経験になりました!(*'▽')💛



もう少しでEXキーパーの資格も取得予定なので、楽しみながら成長していこうと思う1日でした( *´艸`)






そして本日の紹介は、昨日の施工車です!


車種:マツダ フレアワゴン
メニュー:エコダイヤモンドキーパーフルコース


少し上面がくすんでいましたが、研磨で磨き、この通り輝いたボディに♪


日頃のお手入れのおかげで全体的なキレイは保たれていますね✨


1か月後の被膜点検洗車で今回のコーティングの感想を聞かせてください♪




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。