キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ モコぴか君

佐竹石油株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月26日(金)

お久しぶりです✨

お久しぶりです、さたけです(^^♪

17日宇和島市で震度5強の地震がありましたが
皆様、怪我等は大丈夫でしょうか?
さあ、寝よう!というときに揺れびっくりしました。
津波の心配はなく安心しましたが続く余震が心配でしたね。

被害と言えば家のクロスにひび割れが10ヶ所程度入ってしまいました。
1年も経っていない新築だったので少し残念ですが
家族が無事なだけ良かったです(^^)/

地震保険入っていますが基礎がダメにならない限りなかなか保険は利かないようで
初めて知りました!

この程度のが10ヶ所なかなか目立ちます(笑)

そして22日から東京へ。
地震後に家族を残して行くのは不安でしたが無事帰ってこれて一安心です。

東京へは太陽石油の決起会のような会があり
初めて参加させていただきました。
久しぶりの東京と4年前にお世話になっていた方々に
久しぶりにお会いできて良かったです♪
少なくなってきてはいますが
まだ少し余震も続いているのでお気をつけください。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。