キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ モコぴか君

佐竹石油株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月01日(木)

おべんとう✨

こんにちは、さたけです!!

最近どこにも行けてなくて
ブログに書けそうな事がなくて
毎日同じような日々を過ごしているのですが、、、

1つだけ頑張っている事があって🤭
毎日の弁当作りを頑張ってます✨✨

旦那さまと自分の分を!!
私たちには一斉に昼休憩が無くて
スタッフが交代で昼休憩をするのですが
旦那さまたちは一斉にでお弁当を見られた時に
恥ずかしい思いしないように頑張ってはいます(笑)
彩り重視なので雑さはご愛嬌。笑
やっぱり焼肉弁当系だった時
めっちゃ美味かったーって帰ってきます😂
おかず系の冷凍食品が私が苦手で
作り置きで何とか頑張っています!

ちなみに寝坊等で作れなかった場合
旦那分、私分で1000円の罰金貯金してます😂

1000円の罰金+弁当代は中々の出費。笑

今のところ私が休みの日に旦那弁当
作れず500円罰金貯金してます。
2024年スタートと一緒に始めているので
頑張ってると思いませんか?笑

これからも続く限り頑張って見ようと思います✨✨

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。