キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ モコぴか君

佐竹石油株式会社

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月11日(月)

還暦パーティー🎉

こんにちは、佐竹です!☺️

暖かくなったと思ったら寒くなったりと
気温差が激しいですね!

先月末に父の還暦を家族で祝いました🎉✨
前々から兄妹で何する?と話していました!

ご飯を食べに連れて行くっていう案も
あったのですが、やっぱりゆっくりできるのは
家なので家でお祝い🥂🩷

たぶん外だと赤いちゃんちゃんこ着てくれなかったので家でよかったかな。笑

1番下の妹と私の家で夕方から準備!!

大したものは出来んけど気持ちが1番よね?笑

ケーキは母の担当🍰✨
こんなでっかいケーキ誕生日に初めて見ました!

わたしら兄妹からのプレゼントは
名前詩とBaccaratのグラス🥃
グラスには記念に刻印もしてもらいました!

息子もでき、待望の孫もでき
孫には溺愛のじいじです(笑)

最近、子供もじぃじばぁばっ子で
わたしらよりもじぃじばぁばに行き
バイバイされるので何だか寂しい気持ち。笑

やけどじぃばぁは嬉しそう😂😂

これからも子や孫を見守り
長生きしてくれるといいです☺️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。