キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive三篠

ダイヤ石油株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月28日(水)

卒業シーズン

おはこんにちは!
ブログ担当の矢田部です!

今日は、本当にどうでもいい話なのでスルーしてもかまいませんw
ラジオで卒業というワードで色々と話をしておりました。

当店も、私もスタッフも子供の卒業や入学、就職と目白押しの時期になりました。
そこでふと思ってんですが・・・

かれこれ十数年前・・・中高と学ランだったので第二ボタンをあげたんですが・・・
結局のところ、その第二ボタンってもらった子は捨てたのかそのまま持っているのか・・・

そんなくだらない話をスタッフとしていましたが「そんなの捨ててますよ」と・・・
そりゃそうだと思うけどさ・・・

なんか青春の1ページの第二ボタンが無残にも捨てられていると思うと寂しいですよね。
そんなことをスタッフに言うと「直接、聞いてみればいいじゃないですか」と・・・

言いたいことは分かるよ・・・どうでもいい話だし、ここで話しても結論ないしw
しかしね・・・連絡は取れるけどさ・・・聞いてさ捨てられてたらさ・・・

何もないけどさ・・・なんか無性に寂しい気持ちになるじゃん・・・
持ってたら持ってたで嬉しいけど喜べんしw

第二ボタンをあげた皆様、ふと気になりませんか?
このブログを見た第二ボタンをもらった方はどうされたんでしょうか?

同窓会など何かの機会があれば見せてあげるとめっちゃ盛り上がること間違いないと思いますよ。

そんなしょうもない話をする平和な一日でしたw

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。