キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive三篠

ダイヤ石油株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月16日(金)

故郷の味

おはこんにちは。
ブログ担当の矢田部です!

先日、結婚式の帰りに真っ直ぐ帰るのもなんでしたので・・・高速を途中で降りて・・・
故郷の神戸へ寄り道しました~

帰りの時間が時間でしたので小腹がすいたので・・・
故郷の味!

「もっこすラーメン」へ!!
私が必ず昔から食べるのが

チャーシューメン!
それがこちら!!

美味しくいただきました!
完食して・・・
実家にも挨拶をして・・・

帰りに明石海峡大橋のライトアップを見ながら帰るついでに・・・
兵庫県のキーパー選手権でお名前を聞く三和油業さんへ給油もかねて立ち寄り色々とこそっと見学して帰りましたw

感想は、個人的な事情により秘密でお願いしますw
ポジティブな感想ですが・・・皆様、お察しください。

やっぱり地元に帰ると良いですよね~
帰りたくなりますね~

ん~広島も良いですけど、やはり神戸ですね~
大阪も近いし~

ちょっと足を延ばせば京都・三重~
グダグダの締めですいませんw

ではでは、また次回w

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。