キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

平田SS

株式会社ウエムラエナジー

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月18日(火)

HA・NA・BI

こんにちは!
ブログ担当のもっちーです。

3連休はあっという間ですね。
もう連休明けの火曜日。

休みの間にやっと和らいだ首の凝りも
またゴリゴリになるのか…と思うと憂鬱です。

でも3連休に可愛い我が子のエネルギーを吸収したので、
がんばるっきゃないですね。

7/15の土曜は、ずっとコロナで開催されなかった地元の花火大会がありました!

初めてみる大きい花火に、我が子は大泣き。
なんとかかき氷やらジュースでご機嫌を取ろうとしても
花火が始まった途端 泣き始めて…母、花火よりも我が子を見る。

私が抱っこすると、パパ―と旦那に手を伸ばして抱っこをせがむ。
旦那で落ち着いたと思ったらまたすぐに私のところに行きたがる…。
私と旦那のとこ行き来して、え、なにこのゲーム。笑
でも可愛いから許す。

その間になんとか、イチゴ飴を頬張る私…。

落ち着いた状態でもイチゴ飴のどこからかじると
飴部分が落下しないかっていう集中力がいるのに

我が子、パパママ行き来ゲームしている最中にそんなこと考える暇ないわよ。
もう飴がバリバリになりながら、もうほぼほぼ1口2口でイチゴ飴抹消しました。

我が子よ、大きくなったら一緒にイチゴ飴を落ち着いて食べよう。


最後はなんとか、私の腕に落ち着いて、ジッと花火を見てましたよ。

ちょっと高い方がいいのか、フクロウみたいに私の腕に座る我が子。
重いのよあなた。

でも私の目から映る
可愛いWAGAKO & 美しいHANABIは最高でした(親バカ)

来年はもっと落ち着いて花火みたいなとちょっと思いながら、
最高の思い出になった1日でした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。