キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

平田SS

株式会社ウエムラエナジー

  • 2023年06月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年06月12日(月)

キーパー技術コンテスト!

こんにちは!
ブログ担当のもっちーです(^^)

6/8(木)に、平田SSの期待の若手スタッフ2名が
第8回 キーパー技術コンテストに出場して参りましたよ~!!

コンテスト現場、ぜひ見学してみたい!
と思いましたが、お留守番のもっちーです。

2人へ皆からの応援の寄せ書きメッセージを託して
会社から、ご武運をお祈りしておりました。


気になる結果ですが、
同行したスタッフから写真・動画を受け取り
ドキドキしながら再生しました!

動画を再生すると、会場の緊張感がビシビシと伝わってきて
こっちまで緊張する~!



でもこの緊張感の中、施工する2人。たくましい!

同行したスタッフは「いつも通りの施工ができてたよ!」と言ってたので
焦ることなく、2人ともリラックスして施工できていた様で感服です。

私なら、もうバクバクして備品何回も落としそう。

やっぱり、KeePer施工する時の
姿勢ってかっこいいなーと思いながら
動画を見ていました。

どんどんお車が、ツヤツヤに仕上がっていく様子は
感動ものです。

コーティング経験の無い私からすると、
お~~こんな風に仕上がっていくのか~と、
動画を見ているだけでとても楽しかったです。
さてさて…
結果は二人とも、予選突破!
9月に県大会進出です!!

ほんとお疲れ様でした!
動画撮影している人の手も、結果発表の時に震えてましたよ笑
2人の名前が呼ばれた時は鳥肌ものでした!

次の大会に向けて、2人ともがんばってー!
応援しています(^^)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。