キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

平田SS

株式会社ウエムラエナジー

  • 2023年08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年08月29日(火)

牛さん


最近アニマルズが大好きな我が子。
お盆休みも、下関の海響館に遊びに行ったら
水槽にはりついて可愛い我が子でした。

蜂が峰のポニーさんも大好きです。


ということで、先週の日曜日は
広島の久保アグリファームに家族3人でお邪魔してきました。

山道を登って、たどり着いたこの場所。
意外と避暑地なのか、ムシムシと暑苦しい感じはなく涼しかったです。

到着してすぐに牛さん発見!

私もはじめてリアル牛さんを見ました。
いろんな柄があってかわいいものですね~

「わんわん」を修得している我が子は、
今日の目標は「もうもう」の修得。

指さして「もうもう」だよーと教えてあげると
すぐに「もうもう」と口ずさめるように…。Ohかわいい…。

本日の一番の目標と言っても過言ではないジェラートとソフトクリームは
最高においしかったです。
スプーンで我が子に食べさせるのに、
1口あげたらすぐにちょうだい~と半べそになる我が子。
我が子もジェラートを気に入ったみたいでよかったです。

帰りの車でわが子は爆睡。
充実した1日になりました。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。