キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年12月

2023年12月18日(月)

クリスタルキーパー_ヤリスクロス

「どうする家康」が終わりましたね。
酷評、もの足りなさもありましたが面白かったですよ。
来週は総集編かな?

来年は平安時代の話のようです。(´;ω;`)
源氏物語?   う~ん、、見ないかな orz



ヤリスクロスをクリスタルキーパーしました。
この日私は遅番で、さぁ仕事しよっとという時間にはほとんど終わっていました。^^;
なので写真はすべて作業後のものです。
新しい車は施工も楽にでき、仕上がりもとてもいいです。
白だけどなかなかいい感じでツヤが出てます。
いいね。きれいだね。

無塗装部分の樹脂キーパーも施工していれば
白黒のメリハリがついてもっとキレイになると思いますよ。




ありがとうございました。















※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。