キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年12月

2023年12月06日(水)

COLT_いろいろ

三菱コルトの作業です。
まずスタッドレスに交換しました。
手が空いてるスタッフと一緒に一気に終わらせました。

一丁上がり~と思ってたらリフトが上がりだしたんです。
、、、オイル交換でした。


終わったと思いきやなかなか出て来ません。

今度はバッテリーの交換です。
見ると2019年に交換したものでした。
4年経っていて今が寒い時期なのでいいタイミングだったと思います。^~^
寒い時期と暑いときは上がりやすいですからね。
新しいバッテリー取り付け完了。



古いお車ですがちゃんとメンテナンスしていればまだまだ乗れますよ。






いろいろとありがとうございました。























※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。