キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年08月

2023年08月28日(月)

0W-20

お盆を過ぎてもなかなか涼しくなりませんね。

朝晩はほんの少し楽になった気がしますけど、、


明日はクリスタルキーパーの予定が入ってます。

詳しくは月末にUPしますね。



さてデリカとプリウスのオイル交換です。

なんてことはない。いつものオイル交換。


まずはデリカ。ガソリン車です。エレメントも交換しました。


そしてプリウス。

とても勢いよくオイルが飛び出てきました。それほど汚れていませんね。

こちらもエレメント交換です。



2台とも『 0W-20 』という粘度のオイルを使いました。

柔らかいサラッとしたオイルでハイブリッド車に適してます。




オイル交換するなら ENEOS 岡山御津SS へどうぞ!

オイルアドバイザーもいますよ。




ありがとうございました。














※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。