キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年08月

2023年08月05日(土)

アクセラ_洗車

アクセラとアレクサを時々間違えます。^^;


MAZDA AXELA の室内清掃・洗車です。

紺色でなかなか汚れていました。

室内も結構なものでした。

これは特別に洗車機での洗車です。

洗車機のハッスイ洗車ですが、ツヤが出てキレイになりました。

このツヤは1ヶ月ほど持つと思いますよ。

濃色だからキレイに見えるのかな?


ありがとうございました。






台風6号が西日本直撃しそうです。

どうしてこうなるの? ってな動き方ですね。。


しばらく雨が降っていないので涼しくなるかなと思いきや

連日35℃前後の予報が出ていますので蒸し暑さはまだ続きそうです。orz


被害が出ないと良いのですが、、、備えましょう。




ではまた、、







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。