キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ住吉バイパス店

遠鉄石油株式会社

  • 2024年04月

2024年04月21日(日)

餌釣り

こんにちは。
キーパープロショップ住吉バイパス店の鈴木です。
朝はまだ肌寒いですが日中は暖かくなってきましたね。

今回はまた釣りのお話になるのですがしょうと思います。

今回は先輩達とではなく彼女と釣りに行ってきました。
夕方から19時くらいまでしてきました。
餌をつけ投げて定期的に餌を変え投げを繰り返していま
したが私は何も当たりがなく終わるのかなと思ってた時!
彼女が釣れたと言ったので見に行くと針に
ヒイラギが引っかかっており釣れていました。
その彼女のヒイラギ以外は釣れることなく終わって
しまったのですが
どうにか1匹ヒイラギが引っかかったて上がっただけよ
かったです。
また今度は他の魚も釣れるようまた近いうちにリベンジに行きたいとおもいます。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。