キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ住吉バイパス店

遠鉄石油株式会社

  • 2024年04月

2024年04月26日(金)

餌釣り 2

こんにちは。
キーパープロショップ住吉バイパス店の鈴木です。


またまた今回も釣りのことをお話しょうかと思います。

今釣りにちょうど来ているタイミングで投稿させてい
ただいてます。

今回はモエビとサビキでの釣りをしょうかと前回の
場所からも変えて来てみました。

また今回も彼女と釣りに来ているのですが
私は何も釣れないまま1時間弱がすぎている間に
彼女はフグを3匹釣り上げました。その中私は
全然釣れぬままでした。
途中当たりがありそれで釣りあげた魚はまたフグでしたが
結構な大きさのフグで私も初めてそこまで大きいフグ
を釣りあげました。
まだ最中なので他にも釣れることを祈り
残りどのくらいいるか分からないですが
頑張ろうと思います。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。