キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ住吉バイパス店

遠鉄石油株式会社

  • 2024年05月

2024年05月09日(木)

小笑い

こんにちはキーパープロショップ住吉バイパス店の藤野です。

私は時折、腰痛の治療で病院へ通っているのですが最近になって気づいたことがあります!

いつも駐車場が満車でなかなか止める事が出来ないのですが、その日はタイミングよく看板下のスペースが空いていてラッキー✨と思い車を停め治療に行こうと車を降りた時目に入ってきたのがこの看板です。
普段はスルーしてしまう看板ですが、よ〜く見たら無断駐車で罰金1万円と注射されると書いてあるじゃないですか‼️

一昔前に流行った面白看板やおもしろ画像などを思い出したのと病院の遊び心に思わず笑ってしまいました🤣

気づいてないだけで皆さんの周りにも面白いものがあるかもしれないですよ!

是非探してみてください(^。^)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。