キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2024年03月

2024年03月17日(日)

ラングラー with フレッシュキーパー❗️

こんにちは!

コーティングプロショップ熊本北店です!

先日、大阪に2泊3日で旅行に行きました

約10ヶ月ぶりだったので行きたいとこに行き

食べたいものを食べれたのでとても充実しました!

その時のレポは後日改めて書きます笑

さてコーティングのご紹介!
【ジープ ラングラー】

フレッシュキーパーを施工致しました✨

今回はクリスタルキーパーからの再施工でしたので

前回よりもツヤが増した上

二層目のレジン被膜が変わるので撥水力や自浄作用が

より強くなりました!

またボディのコーティングに加え、今回は超撥水ガラスコーティング全面も施工致しました!

フレッシュキーパーは
1層目に水と強制硬化で固めるガラスと
2層目に汚れや水を弾く特殊なレジンによって施工します
ホコリや汚れが降り積もっても
雨が降れば雨水と共に汚れを落としてくれるので
まるで洗車をしたかのようにキレイになります✨️

耐久期間は場所や環境によって1〜2年となっております🤗

オーナー様ありがとうございました!(^^♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。