キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2024年04月

2024年04月19日(金)

ハリアーにクリスタルキーパー❗️

こんにちは!

コーティングプロショップ熊本北店です!

4月に入ると環境の変化だったり

季節の変わり目や気温差も相まって

余計にメンタルやられますよね笑

精神面体力面で疲弊しやすくなるので

元気に乗り越えていきたいところです!

それではコーティングのご紹介!
【トヨタ ハリアー】

クリスタルキーパーを施工致しました!

施工前はかなり汚れが目立っていた為、コーティングを進めていくうちに、段々と輝きとキレイさを取り戻していきました!

とてもキレイになりましたね✨

今回オプションとして鉄粉取りと
樹脂フェンダーキーパーも致しました❗️
クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングで、ガラス被膜とレジン被膜の2層構造となっております!

1年に一度施工を繰り返すことによって、お車の塗装を守り、ツヤがどんどん増します!

汚れが付着した場合でも水洗いまたはシャンプー洗車でお手入れすることによって充分綺麗になり、洗車が楽になります!洗車機での洗車もOKです!

オーナー様ありがとうございました!(o^^o)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。