キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2024年04月

2024年04月04日(木)

タフト×エコダイヤキーパー✨

こんにちは

コーティングプロショップ熊本北店です

最近は昼間は暖かいですが朝夜はまだ肌寒く
季節の変わり目ということもあり体調を崩しやすいので体調管理には気をつけたいところですね…
それではコーティングのご紹介!

【ダイハツ タフト】

エコダイヤキーパーの施工になります
雨が降ったらキレイになる!!が気になったそうで
今回施工をお任せ頂きました
お車のカラー的にも艶感がわかりやすいですし
何より今後のお手入れのしやすさを
是非感じて頂ければと思います‼️
また今回はプレミアム仕様でお任せ頂いてますので
細部までの施工をしております!!

タフトは樹脂パーツが多いので樹脂の
艶が出たことによってまるで
新車の様な艶感になりましたね!!
オーナー様も仕上がりには大変ご満足そうでしたね
また他の車両もいつでもお任せください‼️

オーナー様ありがとうございました♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。