キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2024年03月

2024年03月04日(月)

新車をもっと美しく!

こんにちは!
店長の森田です!
明日から雨予報のせいか今日は暖かく春の陽気ですね!
暖かいせいで金峰山は花粉でかすみ見えませんが…いまから凄い量が飛びそうです…
それでは本日もご紹介!

【マツダ ロードスター】EXキーパー施工いたしました!今回のオーナー様は、以前にご家族のお車を同じEXキーパーを施工させていただいていて、仕上がりがとても満足したから、新しい車も同じものをしたい!との事でお任せいただきました!
発色、艶感共に新車以上の輝きです!
ちょっと気づいたのですが、こちらが最終モデルらしく、テールランプ、ホイール等少し違ったデザインになってます☻
やっぱり後期モデルはカッコいいですね!
オーナー様、お任せいただきありがとうございました!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。