キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2024年03月

2024年03月29日(金)

施工期限が切れているお車でもキレイに!

こんばんは❗️
店長の森田です☻
今日は黄砂がすごかったですね❗️
3時過ぎぐらいから金峰山がかすんでしまい見えなかったです…
明日も黄砂が飛来する予報なのでマスクは必須です❗️
それでは本日もご紹介❗️
エコダイヤキーパープレミアム施工いたしました✨今回のオーナー様は2年ほど経過しているお車で中古を買ったからキレイにしたいのと汚れが凄いからコーティングはしていないかもしれないとの事でお任せいただきました❗️施工前はシミと経年汚れとくすみが発生していましたので時間をかけながら下地処理を行い、ガラス、塗装面もキレイに元通りに✨艶感と色味が物凄く出ました☻オーナー様にもめっちゃつるつる❗️キレイ❗️とお喜びいただきました✨オーナー様、お任せいただき誠にありがとうございました☻またの点検洗車をお待ちしております❗️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。