キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

tomosan.car_factory

tomosan.car_factory

  • 2024年05月

2024年05月01日(水)

明日からGW休み😌

どーもー!ともさんです!!

明日からGW休みを頂きます!
5日(日)まで、6日(月)から営業を始めます🈺

ずっと天気が悪かったんですが、
明日から天気が良さそうです🤩🤩🤩

て事は‥
BBQもしたい🍻🍖
釣りも行きたい🎣

アウトドアの活性が上がってきております!w

結局なんですけど、何が1番したいかって言ったら
昼から🍻プシュってしたいです😎
そうなるとやはりBBQかなぁ〜

あ〜でも釣りも行きたい。。。。

あっ!!釣り行って、帰って釣れた(釣れたらねw)魚をBBQ🤭我ながら明暗です🫣

という事で何をするか、まだ決まってませんが
エンジョイしたいと思います♪

ともさんでしたーーー!!!

※先週ぐらいに釣れたカサゴです‥。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。