キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

tomosan.car_factory

tomosan.car_factory

  • 2024年05月

2024年05月06日(月)

GWは釣りざんまい🎣

どーもー!ともさんです!!

GWは満喫できましたか??

振り返ると前半は雨やらなんやら不安定で、
後半は絶好ないい天気☀️でした‼️

ともさんは、とことんアウトドアをしまくりまして
満喫出来ましたっ♪

とても充実してましたね☺️

初日BBQ🍖
2日目息子のサッカー試合の観戦後魚釣り🎣
3日目ナガシマスパーランドで絶叫‼︎🎡
4日目魚釣り🎣からの〜実家で焼肉🍖

家族サービスが中々出来てなかったので
今回の休みのテーマは

【子供と遊びまくる】でした

とても充実した子供サービスが出来ました🤭

と思いますw

いよいよ明日から仕事がスタート😤
気持ち切り替えて、お車の綺麗をして行きます!!


ともさんでしたー!!!
ともさん、海が好きなんでね。。。
釣れなくてもいいんすよ。
釣りはついでだから。。。
海が見れればそれだけでテンション上がります🤩
贅沢ビール頂きました🍺

美味しかったぁ〜

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。