キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

tomosan.car_factory

tomosan.car_factory

  • 2024年04月

2024年04月30日(火)

美味すぎるぞ😋

どーもー!ともさんです!!

休まず投稿をいきなり休むところでした泣

今日はネタがなく必死にアルバムを見て探した
ので最後までお付き合い下さい🫣

麺屋しずるの味噌ホルモンラーメンが
中毒になっちゃった!
というお話です😋

僕はそれぞれのお店で定番のメニューが決まっていて
期間限定!とか、新メニュー!とか

ほぼ食べない派なんです!
ここのお店はこれが美味いから通う!みたいな?w

なのに、どうしても美味しいから!!って言うので
食べてきました‥‥


まじで、衝撃を受けるほど美味しいんですよ🤤
味噌の味も美味しい
焼いたホルモンの香りが鼻から抜ける瞬間‥昇天😇
ライスは必須🍚
めっちゃ合う🥹🥹🥹

全てが美味すぎる‥‥いつもの定番から
今度からはこの味噌ホルモンだ!!!

だけど、期間限定‥泣
おそらく冬にやるっぽい‥(毎年冬らしいです)
このビジュ最高じゃないですか???🥰

食べたくなる
食べたい

期間限定なんですが
噂によるとレギュラー化してるとこがあるとの事

もし、レギュラー化してるお店があったら
教えて下さい👀👀絶対に食べる!!!

並盛とライスだとかなり量が多いので(ともさんは)
ラーメン小の小ライスがちょうど良いかなと
思います🥹

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

また明日の投稿も楽しみにお待ちください♪

ともさんでした!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。