キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

カーコーティング・磨きの専門店

ビューアテック -Auto Detailing-

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月24日(水)

いやーー寒い

.
おはようございます^_^

先週また関東行ってて。色んな方にお世話に
なりっぱなしでして。

いやーー、初築地。裏メニューうにまぐろ丼
ご馳走になりまして。美味かったなぁー。
いくらだったんだろ笑

敬意を持って兄と呼べる方から
勉強させてもらったので専門店としてまた
一段レベルアップ出来たんじゃないかと^_^

お客様に正しい知識をもってお話が
出来るんじゃないかと思ってます。
やっぱ専門店名乗るならテキトーな事とか
これやっとけば綺麗になります、だけとか
曖昧な事は出来るだけない方が良いって思うので。

なぜ〇〇なのか。をちゃんと答えられる様に。
とは言ってもまだまだ未熟ですが!

先週末は関東寒波が来て、ちょうど
帰った後だったから良かったねーって
言われたらこっちも雪降ってまじ寒く
なりました笑

先週までいた大宮駅付近で停電新幹線ストップ。
いやー、これ先週だったら帰って来れなかったかも。

いつ何時何があるかわからないですね!

一日一日を大切にしましょう^_^

それでは

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。