キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ朝霞東SS

清亀石油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月23日(日)

VS栃木SC

こんにちは。
セフル朝霞東の田原です。

先週、ホームで栃木SCとの試合を観に行きました。
結果はスコアレスドローでした。非常に痛いですね。
あ、大宮アルディージャですよ

もうこれはポーランド代表歴のあるシュヴィルツォク
に頼るしかないですね。

でもこの苦しさがきっと明るい未来を作ってくれるだろうと思います。

人生は山あり谷あり、谷は深くてもよい
誰も経験したことのない谷を経験したものにだけ
高い山に登れると、ケイスケホンダは言っていた。

私ももっと苦労せねばと痛感する試合となりました。

まだまだ暑い日続きますが、皆さんも熱中症には気をつけて頑張っていきましょう!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。