キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ朝霞東SS

清亀石油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月15日(土)

子供ってかわよい

こんにちは。セフル朝霞東の田原です。

写真は私がサッカーのコーチをしているチームの小学生が水で描いたドラえもん?です。

私はこのドラえもんを見た時にこう思いました。
「自分にもこんな時期があったんだよな」ってね
気づけば今年で22歳、昨年には16年続けてきたサッカーも辞めて、新しいチャレンジをし、今も全力で夢にチャレンジ中です。

小学校を卒業してからのこの10年、日々苦しい練習や競争に耐えながら仲間と切磋琢磨してきました。
正直言って何度も逃げ出しそうになりましたが、夢という存在が常に自分の横で「そこで辞めたら過去の自分を否定することになるからな」と言ってくるものですから
やはり夢というのはすごいなと、そして若いうちに苦しいことを経験できたことが本当に有り難いことであるということに気づきました。
そして次は世界を相手に勝負していきたいと思います。
常に心は子供のように純粋でいたいですよね笑

皆さんも頑張っていきましょう!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。