キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ朝霞東SS

清亀石油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月02日(日)

埼玉には浦和だけなのか

こんにちは。東の田原です。

6月24日 J2リーグ22節 最下位の大宮はひとつ上の順位のいわきFCとの試合で5点もぶちこまれて負けてしまいました。

これで、更にJ3降格に近づくかたちとなってしまいました。

もう、点が入るたびに手が震え、何度もスマホを落としてしまいました。

でも、本当の勝負はここからです。
苦しい時を楽しめるかどうか、それが一番大事なのであると思いますね。

いったい自分は何を語りたかったのか、わからなかったが
とにかく埼玉には浦和だけとかふざけたことは絶対に言わせねーです。

  皆さんも頑張っていきましょう。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。