キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ沓谷SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年01月

2024年01月30日(火)

テレビ出演しました!

ヤッホー!杉山です


そうそう、僕実は、、、



テレビ出演致しました!!

イェーイ!ヒューヒュー!( 厂˙ω˙ )厂


って言っても5秒ぐらいなんだけどねー☆


どういう事か気になるだろう諸君( ≖ᴗ≖​)



まあまあ、今から説明するから^_-☆




なんと築地で食べ歩きしている時に


お店の中に入ったら、サンジャポの撮影中で



やすこ(ハイー)がいました!!




その時の画像がこちら!



いえーい!完全に映ってる!


この黒いダウンが僕です!



地上波デビュー!


お恥ずかしい話ですが、


テレビに映りたくてずっと後ろ向いて


若干カメラ目線してたのですが、


カメラマンやスタッフさんが後ろの方で




ヒソヒソ話で耳を潜めて聞いてみると、、



「あの男の子カッコよすぎるから
     映しちゃうと視聴者の皆さん
    そっちに注目してしまうかも知れません、、」




っていう声が幻聴では無ければ確実に聞こえました。



結果はこの通り。



やはり僕が後ろを向いてる映像を


上手く切り抜かれてしまいました、、、。




やられた....


まあでもイケメンにこういうトラップ



付き物です^^




テレビでは映して貰えませんでしたが



ENEOSウイングセルフ沓谷SSにくれば



僕を見れるので、




ぜひ、イケメンキーパー杉山(甘えん坊)
           



皆さんのお車の点検やコーティング、洗車など



全てお任せ下さい!




待ってるねーじゃあねー!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。