キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ沓谷SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年01月

2024年01月24日(水)

雪やこんこん

こんにちは〜!2年目社員の菊地です!!

僕は今日富士山の五合目付近にある水ヶ塚公園に雪を見に行ってきました!!!
最近1月なのに最高気温が10度以上ある事が多く暖かい日が続いていることもありどうかなと思っていましたが今日はなんと水ヶ塚公園付近で約-8度!!!!
珍しく1月らしい気温でした!!
雪も沢山ありました!!
雪も沢山ありはしゃいでたのですがここでなんとなんと!!!!僕まさかの雪ではなく土で滑って転んでしまいました(T_T)とても痛かったです!!笑

帰りには鹿が6匹くらいの群れに会いました!ほぼ100%の確率で行くと鹿に会うのでもうお友達です!!!笑

長くなりましたが今月は26.27.28日にイベントを開催させていただきます!
タイヤがなんと!!   30%off!!!
他にも様々な特典が着いてきますのでお見逃しなく!!!
これから毎週水曜日菊地が日々の出来事を呟くのでお楽しみに〜!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。