キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ沓谷SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年01月

2024年01月27日(土)

あっという間

こんにちは
土曜日担当の阿比留です(((o(*゚▽゚*)o)))

先週の土曜から始まった、このブログ。
もう1週間経ってしまい、最近は時間経つの早すぎるなーと思うばかりです。

先週ですが、私、自己紹介をしておりませんでした😆
今週は少し簡単に自己紹介をしたいと思います😊

名前:阿比留
年齢:1997年生、26歳
出身:兵庫県伊丹市
趣味:KーPOP聞く(主に第二世代、少し第三世代)
         ダンス完コピ、韓ドラ観る、
         バイク、車でドライブ
         DIY、ミニチュアハウス作り等工作
頑張ってる事:韓国語勉強🇰🇷
好きな芸能人:パクヒョンシク(今はこの方です)

こんな感じです😂

先日も1人で韓国に旅行行ってきました🇰🇷✈️

10日間行ってきたんですが、
ソウルや釜山等、韓国の色んなところに行ってきました!
国際免許も取り、車で移動したりと韓国に馴染めたかな?と思います🤣

そんな中絶対に行きたい場所があり、そこは、
梨泰院です!
パクセロイ、、、パクソジュンが立っていた橋に行きたかったのです。
現地の方に、道を聞きながら、無事たどり着く事が出来ました!
もちろんのこと、タンバムもあり、店の前には多くのペン(ファン)もいました!
あとは、時代劇も好きなのでそういう類を撮影してる撮影所にも行ってきました!
テンションが上がりました⤴︎⤴︎


そんなこんなで韓国が私の人生の一部みたいになってます

生活の一部になっている車ですが、長ーーーーーーく乗ってほしいので、
細かいメンテナンスをしてあげて下さいv( ̄Д ̄)v イエイ

沓谷SSでは、メンテナンスを日々行っていますので、
ちょっとしたことでも、親切、丁寧に対応しております。

給油ついでにメンテナンスできるので、
是非お立ち寄りください。


喋ると関西弁の女、阿比留でした!
お店で待ってんで~~






※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。