キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年10月

2023年10月20日(金)

活動を増やさなきゃ!

どーもGOKIGENSOUND

しみずです

SNS活動をさせてもらっている

KeePer PROSHOP YAMAZENです

Instagram、TikTok、Twitterそして

YouTube

たまにYouTube見てます!

とのお声もいただきますが

なかなか更新してないYouTube

やっていかねばと思い

撮影をしておりました
頑張って編集中のため

公開はもう少し後になります

ちょっとでもたくさんの方に

KeePer PROSHOP YAMAZENを

知っていただきたいと思い

今後もしっかり運用していこうと思います

ゆか🍎がチャンピオンになるまでの

道のりも投稿出来ればと思います

公開をお楽しみに
ゆか🍎のInstagramもよろしくお願いします

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。